うすい学園はなぜ合格者を多数出せるのでしょうか?

2017.03.19 未分類
うすい学園 合格発表

 
今年の入試も終わりに近づいてきました。
うすい学園は、高いトップ校の合格者を多数出していますが、その理由はどこにあるのかをまとめてみました。
 
うすい学園の受験生のすべてが成績が良く、合格圏内の子供ばかりではありません。約半数近くが努力圏からの逆転合格を果たします。
 
その理由
(1)受験生自身の学力と志望校までの距離を正確に計り続けた実績があります。
(2)受験生の答案を再現し検討してきているので、高校ごとの出題傾向、配点、採点基準などを細かく分析したものを活かしています。
(3)生徒や保護者が、自分の学力と志望校までの距離を測り続けられるよう、最新最大の情報を提供しています。
(4)これらの情報があるから、生徒一人ひとりに合った勉強法をつくることができるのです。
 
受験勉強は孤独になりやすいものですが、うすい学園では、先輩からのアドバイスが受けられたり、友達同士が共に頑張れる仕組みを作っているのも、合格者の多くが「頑張れた理由」として高く評価しているところです。
 
生徒のやる気が引き出されれば、ワンランク上の高校を目指す姿勢に変わるものです。
 
現在 入塾説明会を実施していますので、お気軽にご参加ください

https://www.usuigakuen.co.jp/
 
 
 
うすい学園の合格実績はすごい!
 

関連記事