群馬県立中央中等教育学校 定員120名中93名の合格者を出した「うすい学園」

2017.02.22 おもしろ受験生活
受験 合格発表 うすい学園

 
入試速報が飛び交う中、受験生を持つご家庭では、合格発表に一喜一憂していらっしゃるのではないでしょうか?
 
そんな中、今年も驚くべき結果を出したのが「うすい学園」です。群馬県立中央中等教育学校の合格者を93名も出したのです。定員が120名ですから、合格者のほとんどが「うすい学園」で学んだ生徒たちと言うことです。他にも、伊勢崎市立四ツ葉学園中等教育学校の合格者は38名、太田市立太田中学校は8名(1月31日現在判明分)。
 
なぜそんなに多くの合格者を出せたのか?
 
それは合格者の喜びの声を直接聞くのが一番良いでしょう!コチラでその喜びの声を聞いてみましょう!

https://www.usuigakuen.co.jp/taikenki/
 
 
多く生徒が「みんながいたから頑張れた!」と言います。もちろん、中等合格への徹底した指導があるからですが、それと同じくらい友達同士で共に切磋琢磨できる環境があるからなのです。
 
苦しい受験生活も友達と一緒なら頑張れる。そういうことが大事なのですね。これから塾を選ぶ場合、そんなことも選ぶ基準にしてみてください。
 
入塾説明会実施中です。
https://www.usuigakuen.co.jp/
 
 
 
うすい学園の合格実績はすごい!
 

関連記事