• 人脈を作るには

    人脈を築くには?

    2017.11.05 勉強のコツ

    私は大学生になったらベンチャー企業を立ち上げたいと思っています。それを実現するために、経済やコンピューターの本をたくさん読んでいます。さらに、今のうちから、人脈を増やさな

    この記事の続きを読む>>
  • お母さん 口出し

    口出し過ぎのお母さん

    2017.11.02 子供の未来

    小学生二人の子供を持つ母親です。 私は子供に対して、何かと口を出してしまいます。 活発に優しくなって欲しいので、のびのびと育てたいと思ってはいるのですが・・・。実際は真逆

    この記事の続きを読む>>
  • 大学 やる気出ない

    大学には入ったけれど。

    2017.10.30 勉強のコツ

    県内の大学に通う18歳です。今の大学はそんなに考えることもなく、家から通えるからと言う理由だけで入学しました。 でもイマイチ興味のない授業を受けるたびに、やりたい事とは違

    この記事の続きを読む>>

もっと見る